ご相談予約

ご相談をご希望の方は、下記に必要事項を入力のうえ、送信してください。
こちらより、お電話もしくはメールにて、ご相談日についてのご連絡をいたします。

※こちらのフォームは法律相談予約専用です。
ご予約以外の内容(営業メール、法律相談自体等)をお送りいただきましても、お受けできません。
※[*]のついた項目は必須です。
※営業日以外にご予約いただいた場合には、相談日のご連絡が遅くなることがありますので、ご了承ください。
※日時はご希望に沿うことができない場合がありますので、ご了承ください。
※すでにあなたの相手方やその関係者から相談・依頼を受けている場合には、利害の対立を避けるために、相談をお断りすることになります。ご了承ください。
※初回の法律相談は無料です。(以降30分5500円(税込)となります)
※その他のご相談でも法テラスの援助制度をご利用頂けます。
※既にご面談の予約を頂いているお客様で相談票の送付をされる方はこちらの相談票送信用フォームから送付ください。
※ご相談予約フォームからお送りただいた時点ではまだ予約は完了しておりません。フォームからお送りいただいた予約希望日をもとに弁護士から日程調整のご連絡を致します。ご希望の連絡方法を選択して下さい。

ご希望の日時をカレンダーから選択してください

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。